男性と話す時、〇〇がないと話が続かない

こんにちは!

てるこです。

 

今回はあることがないと

男性と話す時に

会話が途絶える…

 

そんな話です。

 

これを知らないとあなたは

『スポーツ好きですか?』

『好きです』

『…』と、

 

会話が続かない

休日のカフェデートを

経験することに…。

f:id:terukorenai:20210623230752j:image

楽しみにしてたはずなのに

何故かお互いつまらない。

そんな悲しいデートになるかも😱

 

逆にこれを知っていれば

 

『スポーツ好きですか?』

『見るのは好きですよ!

サッカーの試合とかたまにみます。

なにかスポーツやっていたんですか?』と

 

会話が続くように。

f:id:terukorenai:20210623230821j:image

楽しい初デートを

終えることができ

次は夜デートが待っていますよ💓

 

最後まで読んでくださいね!

 

 

さて、男性と話す時

注意しなければならないこと

それは、

 

興味のない話題でも

興味のあるふりをすること

 

あるデータによると

話した時の反応が鈍かったり

返答が少ないと

脈なしと勘違いしてしまう男性が多いとか😱

f:id:terukorenai:20210623231000j:image

これはまずいですね!

まずは、興味がなくても

ニコニコして笑顔で話を聞くこと!

 

あまりにもわからない話題だったら

質問役に徹して

『あなたのことを知りたいと思ってますよ』

というスタンスを取りましょう☺️

 

そうすれば自ずと

相手が『この子と気が合うな』と

思ってくれますよ💓

f:id:terukorenai:20210623231029j:image

さあ、今すぐ

笑顔で隣の友達の趣味を聞いて

興味がなくてもいろいろきいてみましょう!

 

笑顔も練習ですよ!笑

(1人の時はお任せします笑)

 

今日はここまで!

読んでくださり、ありがとうございました🤗