無理に彼氏を作らなくてもいい

こんにちは

てる子です!

 

今回は、無理に彼氏を作らなくてもいい!

という話をしたいと思います!

 

これを読めば、

『彼氏作らなきゃ!』と焦って

いざ付き合った結果、

 

破局して、失敗。

その後一切彼氏ができず

一生独り身。

f:id:terukorenai:20210628221005j:image

そんな最悪の事態を避けられます。

 

逆にこれを読めば、

『はやく彼氏作らないと!』という

焦燥感がなくなり、

 

余裕のある女性になった結果、

『付き合ってくれませんか?』

と告白され、

 

自分を溺愛してくれる

最高のパートナーと

末永く幸せに暮らすことに💓

f:id:terukorenai:20210628221039j:image

最後までよみましょうね!

 

さて、なぜ無理に

彼氏を作らなくてもいいのかというと

 

焦って付き合うと

自分が相手を本当に好きか

わからなくなるからです。

f:id:terukorenai:20210628221223j:image

実際の声として、

『寂しくて結婚したけど、毎日つまらない。

自分が本当に相手を好きか分からない』

という体験談も…

 

まずは焦らず、恋愛するために

『自分がなぜ彼氏が欲しいのか』

理由を書き出してみましょう。

 

その上で、理想の彼氏と会うために

今は焦らなくてもいいんだ!

と考えるようにしましょう💓

f:id:terukorenai:20210628221154j:image

そうすれば他人と比べて焦ったりせずに

幸せになるための

恋愛をすることができますよ!

 

さあ、今すぐ

ノートとペンを出して

理想の彼氏の特徴を書き出してみましょう!

f:id:terukorenai:20210628221116j:image

これであなたも幸せになれますよ💓

 

今日はここまで!

ありがとうございました。