なんであの子には彼氏ができて、わたしにはできないの

こんにちは

てる子です。

 

今回は

『なんであの子には彼氏ができて

わたしにはできないの?』

そんなあなたの声に応えます。

 

これを読めば

あなたが彼氏ができない原因を

自覚することができ

 

彼氏持ち女子と対等に恋愛話で

盛り上がることができます。

 

これで女友達の恋愛話に

ついていけない!

なんてこともなくなります。

f:id:terukorenai:20210628181956j:image

逆にこれを読まないと

いつまで経っても

周りの女子を妬む人生…

 

心も顔もブサイクになり、

気づけば35歳。

 

周りはみんな結婚してて

自分だけ一人ぼっちに😱

f:id:terukorenai:20210628182018j:image

最後まで読んでくださいね!

 

さて、なんであの子には彼氏ができて

あなたにはできないのか?

 

それは、 

彼氏ができないことが

恥ずかしく、

強がっているからです。

f:id:terukorenai:20210628182108j:image

 

あなたは彼氏がいない、と周りに話すと

『1人の方が楽だから』

『妥協したくないから』

そんなこと言って強がってませんか?

 

男性は男性は、女性のように

発言の裏をくみとりません!

あなたの態度をそのまま受け止めます。

 

あなたが冷たくすれば

するほど、

男性の気持ちは

離れていきます…😱

f:id:terukorenai:20210628182240j:image

まず、彼氏がいない者同士で共通の悩みを共有してみましょう!

 

その上で『彼氏は欲しいけど、どうしていいかわからないんだよね』と

互いに本音で話してみましょう☺️

 

強がる癖がついていると

男性の前でもそうなってしまって

損します。

 

まずは共感しやすい友達同士で

素直に悩みを共有すると👍です!

f:id:terukorenai:20210628182457j:image

さあ今すぐ、一番仲の良い友達にラインして

素直に自分の悩みを打ち明けてみましょう💓

 

一旦素直になれば

強がる癖もだんだんなくなっていきますよ😊

 

今日はここまで!

ありがとうございました🙇‍♀️