経験値がなくて、恋愛するのが怖いです。

こんにちは!

てる子です。

 

今回は、恋愛の経験値がなくて

恋愛するのがこわい!というあなたへ。

 

これを読めば、

彼氏ができた時に

『一緒にいて落ち着くなぁ』と

思わせることができ、

 

だれがみても幸せそうな

仲良しラブラブカップルに

なれます💓

f:id:terukorenai:20210628220528j:image

 

逆にこれを読まないと

彼氏ができても

『この子、めんどくさいな…』と思われ

 

『ごめん、別れたいんだけど』と突然別れを切り出される。

 

そんな悲しく残酷な事態に…。

f:id:terukorenai:20210628220603j:image

 

最後までよみましょうね!

 

さて、経験値がないせいで

めんどくさい女に

思われないようにするためには

どうすればいいか?

 

それは、

LINEの返信の行数を

相手と同じ数で

揃えることです。

f:id:terukorenai:20210628220729p:image

メンタリストDAIGOによると、

LINEでお互いが同じ行数、

コメント数でやりとりをすると、

 

『この人、自分とフィーリングが合う!』と

感じる傾向が高い、

という研究結果があるそう。

 

たしかに、自分が1-2行で送っているのに

5-6行くらいのコメントが

いくつも送られてきたら、

びっくりしますよね。

f:id:terukorenai:20210628220750j:image

まずは、相手のラインの癖をしるために、

質問をしてみましょう!

 

その上で、返ってきた返信が

何行で何個送られてきているのか、

真似して返信してみましょう!

 

さあ、今すぐ

友達に『明日なにしてるの?』と

きいてみましょう!

f:id:terukorenai:20210628220918j:image

行数とコメントの数

真似してみてくださいね!

 

今日はここまで!

ありがとうございます😊