※彼氏がいる人は見ないでください。

たった3ヶ月あることをしただけで彼氏いない歴= 年齢25歳を卒業! 自己肯定感爆上がり死ぬほど溺愛される最幸彼氏を作った方法を あなたにもこっそり 教えます! 【こんな人は要チェック】 ☑︎実は今まで一度も彼氏ができたことがない ☑︎周りの女友達の恋愛…

経験値がなくて、恋愛するのが怖いです。

こんにちは! てる子です。 今回は、恋愛の経験値がなくて 恋愛するのがこわい!というあなたへ。 これを読めば、 彼氏ができた時に 『一緒にいて落ち着くなぁ』と 思わせることができ、 だれがみても幸せそうな 仲良しラブラブカップルに なれます 逆にこれ…

無理に彼氏を作らなくてもいい

こんにちは てる子です! 今回は、無理に彼氏を作らなくてもいい! という話をしたいと思います! これを読めば、 『彼氏作らなきゃ!』と焦って いざ付き合った結果、 破局して、失敗。 その後一切彼氏ができず 一生独り身。 そんな最悪の事態を避けられま…

次の恋愛は失敗できないというプレッシャー

こんにちは! てる子です。 今回は彼氏いない歴=年齢のあなたが もう失敗できない! と感じる理由について。 これを読めば 自分らしく気楽に恋愛を楽しむことができ 切羽詰まって彼氏を作ろう!と 気を張る必要がなくなります。 その結果、素敵な人と出会え…

なんであの子には彼氏ができて、わたしにはできないの

こんにちは てる子です。 今回は 『なんであの子には彼氏ができて わたしにはできないの?』 そんなあなたの声に応えます。 これを読めば あなたが彼氏ができない原因を 自覚することができ 彼氏持ち女子と対等に恋愛話で 盛り上がることができます。 これで…

私って愛される価値もないのかな

こんにちは! てる子です。 今回は彼氏が一回もできたことない 『愛される価値ないのかな?』 と感じてしまうあなたへ あるアドバイスをします。 これを読めば 自分を死ぬほど溺愛してくれる 彼氏に出会い、 誕生日に素敵なレストランで 人生初のサプライズ…

〇〇があれば、永遠に愛される

こんにちは! てる子です。 今回は永遠に愛されるためのエッセンス 〇〇について! これを読まないと たとえ彼氏ができても 喧嘩ばかりの毎日。 わずか数ヶ月で破局して その後ずっと パートナーができず 孤独死を迎えます。 逆にこれを読めば 円満カップル…

こんな自分を好きになってくれる人なんて

こんにちは てる子です! 今回は 『こんな自分を好きになってくれる人なんて いない』と思っているあなたへ 大切なお話です。 これを読まなければあなたは 彼氏ができないどころか 一生自分を卑下して生きる 最悪な人生に。 『私なんてどうせ』と思いながら …

彼氏ができても不幸せな人

こんにちは! てる子です。 今回は 『彼氏ができても不幸な人』 について話していきます。 これを読まないと 頑張って努力して せっかく彼氏ができたのに デートをしても 一緒にいても何故か楽しくない 『あれ、こんなはずじゃ なかったのに』と 今よりもっ…

彼氏いない歴=年齢、本当は隠したい

こんにちは! てるこです。 今回は、 『本当は隠したい! 彼氏いない歴=年齢!』 こんなタイトルで 書いていきたいと思います。笑 これを読まないと、 せっかくいい雰囲氣で デートを重ねていた男性に 『え、彼氏いままでいたことないの?』と 内心驚かれ、…

男性を好きになるのが怖いんです。

こんにちは! てる子です。 今回は、 男性を好きになることに 臆病なお姫様たちへ とっても大切なお話があります。 これを読まないとあなたは せっかく目の前にあなたに 好意を寄せてくれる相手がいても 『ごめんなさい!』と なぜか彼からのお誘いを断り 1…

男性と話す時、〇〇がないと話が続かない

こんにちは! てるこです。 今回はあることがないと 男性と話す時に 会話が途絶える… そんな話です。 これを知らないとあなたは 『スポーツ好きですか?』 『好きです』 『…』と、 会話が続かない 休日のカフェデートを 経験することに…。 楽しみにしてたは…

自分は女として何点か知る方法

こんにちは! てる子です。 今回は、 『自分は女として 男性から見て何点か?』 そんな話をしていきたいと思います。 これを読まないと 自分の女性としての価値が 下がっていることに気づかないまま 歳だけとり、 周りは結婚、 自分だけ独身一人暮らし。 手…

緊張して男性とうまく話せません。

こんにちは てる子です! 今回は、 緊張して自分が思うように 男性と話せない! そんな悩みを解決していきます これを読まないと、 緊張のあまり普通に話すどころか 汗をかきながら 相手の質問に必死に答える 最悪な思い出になります。 逆にこれを読めば、 …

愛される女は〇〇を欠かさない。

こんにちは てる子です。 あなたはこのタイトルの〇〇、 気になりましたか?笑 これを知らないと、 今後誰からも女として 興味を持たれないどころか 気づいた時には30.40歳で 婚活に励むも いい相手を見つけられない 虚しい人生を送ることに… 逆にこれを知っ…

彼氏いない歴=年齢は、男性から見て『ヤバイ』のか?

こんにちは てる子です! 今回は、そもそも『彼氏いない歴=年齢』は 男性から見てヤバイのか?という話です。 これを知らないと、あなたは ずっと自分が 誰にも愛されないと感じ、 夜寝る前、孤独で涙が 止まらなくなります。 逆にこれを知ってると 恋愛に…

どんな彼氏がほしいですか?

こんにちは てる子です! 今回は、あなた自身に自分のことを 知ってもらうための記事です。 これを知らないとあなたは 誕生日が来るたびに 『また彼氏いない歴更新だ』と 一人でご飯を食べながら 落ち込みます。 逆に、これを知ると 次のあなたの誕生日、 イ…

『私ブスだから』って言ってない?

こんにちは てる子です! あなたは卑屈になって 『どうせ私はブスだから』 なんて思ってませんか? ブスかどうかはこっちが決めるし、 ルックスで判断したり、 好きになったりするわけじゃない! そんな男性意見を無視した結果、 一生告白されず、 友達は結…

本当はモテたいあなたへ

こんにちは てる子です。 今回は『本当はモテたい!』 そんなあなたに向けての記事です。 一度でいいからLINEで 「今、〇〇のこと考えてた」 なんて言われてみたい… 言われたいですよね! 最後まで読んでってくださいね! どうすればモテるのか。 それは、 L…

『知らないうちに嫌われてた』最悪なパターン

こんにちは てる子です! 今回は、気になる男性から 『知らない内に嫌われてた』 そんな最悪パターンについて 話したいと思います。 自分では良かれと思ってやっていたことが まさか嫌われてたなんて… 気づかないままだと 一生ひとりぼっち… そんなふうにな…

『この子とまた会いたい』と思わせるには

こんにちは てる子です! 今回は、『また会いたいなぁ』と 思われる女子について 話したいと思います! あなたは、気になる男性と やっとデートできたのに 『じゃあ、これで!』と 連絡が繋がらなくなったら どうですか? めちゃくちゃ落ち込みますよね。 今…

意見がない人に彼氏はできない

こんにちは! てるこです。 『意見がない人に 彼氏はできない』 これを知らないとあなたは アラサー、いやアラフォーになるまで ずーっと彼氏が出来ない独り身OL... そんなの嫌ですよね? そうならないために、 気になる男性に 『あの子きになる』 と思わせ…

話し方を変えたら彼氏ができた話

はじめまして! てる子といいます! 突然ですが、今こんな悩み、ありませんか? ◎未だに彼氏ができた経験がなくて焦ってる ◎周りの友達は彼氏がいるのに自分はできない理由が不明 ◎とりあえず外見は磨いてみたけど全くモテない 実は私も同じ悩みをかかえてい…