※彼氏がいる人は見ないでください。

たった3ヶ月
あることをしただけで
彼氏いない歴

年齢25歳を卒業!

 

 

自己肯定感爆上がり
死ぬほど溺愛される
最幸彼氏を作った方法を

 

 


あなたにもこっそり

教えます!

f:id:terukorenai:20210701215111j:image

 

【こんな人は要チェック】

☑︎実は今まで一度も彼氏ができたことがない

☑︎周りの女友達の恋愛話についていけない

☑︎街のカップルを見て羨ましいと思う

☑︎彼氏ができなすぎて自分には

愛される価値がないと思っている

☑︎なんであの子に彼氏ができて、わたしにはできないの?と思ってる

 

⇩⇩⇩ある方法が気になる人は⇩⇩⇩

 

実はわたし、25歳になるまで

彼氏が一度もできたことが

ありませんでした。

 

 

高校生になれば

大学生になれば、

社会人になれば自然とできると思っていたのに

 

 

気づけば年齢だけ重ねて

同じく彼氏ができないと嘆いていた

女友達でさえ、結婚する始末。

f:id:terukorenai:20210701220311j:image

『わたしってそんなに

魅力ないのかな』

 

 

外見も内面もそれなりに

磨いてきたつもりなのに、

彼氏ができる気配は一切ない。

 

 

会社帰り街のカップルを見て

羨ましいなと思う毎日。

f:id:terukorenai:20210701220641j:image

『わたしなんて

愛される価値が

ないんだ…』

 

 

そんな時に、久々にあった 

大学の部活の同期が

彼氏を作った方法を

教えてくれて

 

 

しかもこれを実践したら

今まで一度も

彼氏ができなかったのに

 

 

たった3ヶ月で

告白されて

ラブラブカップルに!

f:id:terukorenai:20210701220926j:image

今日はこのブログを

見にきてくれたあなたにも

この経験を味わって欲しくて

 

 

こっそりその内容を

見せちゃいます!

f:id:terukorenai:20210701221507j:image

ネットやYouTubeの情報では得られない

実際の経験から確信した

 

 

今まで一回も

彼氏ができたことがないあなたにもできる

実践法です。

f:id:terukorenai:20210701222830j:image

下の公式LINE@をおして

"あなたの魅力が

最大限に伝わるモテ会話術"

をダウンロードしてくださいね!

※個人情報は一切漏洩しませんのでご安心ください

 

今では毎日彼氏と電話したり

休日にデートしたりと

幸せな毎日を送っている私ですが、

 

 

25年間、恋愛経験は皆無。

 

 

彼氏どころか、告白されたことも

好きな人とろくに話したこともなく

気づけば社会人3年目。

 

 

SNSを開けば

中学の友達の結婚報告ばかり。

f:id:terukorenai:20210701223750j:image 

 

『なんでわたしだけ

彼氏ができないの?』

素直に喜べない自分にも嫌気がさして、

 

 

『そのうちいい人が現れるよ!』

彼氏持ち女友達のアドバイス

嫌味に聞こえる始末。

f:id:terukorenai:20210701224250j:image

 

 

ダイエットとかエステとか

自分磨きはたくさんしてるのに

結果は少しも変わらなくて

お金ばかり減る毎日

 

 

毎日一人ぼっちで

孤独で寂しくて、

 

 

『もういっそのこと死んだ方がマシなんじゃないか?』

 

 

毎日絶望感しかなかったです。

f:id:terukorenai:20210701224823j:image

 

わたしだって

互いに想い合える人が欲しい。

 

自分がもっと魅力的になれば

誰かしらわたしのことを

好きになってくれるんじゃないか

少しはモテるんじゃないか。

f:id:terukorenai:20210701225150j:image

そう思って、ダイエットしたり

雑誌を買ってメイクやファッションを

研究したり

 

 

高いお金を出して

エステにも通い詰めた。

 

 

でも合コンに行っても

自分だけ連絡先を聞かれなくて

 

 

『やっぱりわたしって

需要ないんだ』って

泣きながら帰りました。

f:id:terukorenai:20210701225434j:image

誰も自分を

好きになってくれる人なんていない

 

 

わたしのなにがいけないんだろう

いくら考えても原因が分からなくて

 

 

どうやったら彼氏って

作れるの?

 

 

これだけ手を尽くしてもダメだったのに

この先わたしを好きになってくれる人なんて いないよ。

f:id:terukorenai:20210701225822j:image

毎日寝る前に布団の中で泣いて

朝起きて鏡を見るとと

いつも目が腫れてました。

 

 

そんな『どうせ彼氏なんて

これからもできないんだろうな』

と思っていたわたしですが、

 

 

それでもやっぱり、

愛される幸せが欲しくて

誰かに甘えたくて

 

 

久々に大学の部活の同期と

近況を話すことになったんです。

f:id:terukorenai:20210701230124j:image

そしたらいきなり

『わたし今婚約してるんだ』

って報告されて

 

 

あれだけ彼氏ができないって

お互い悩んでたのに

婚約?どうゆうこと?

 

 

戸惑いながらも現状を変えたくて

『どうやって相手と付き合えたの?』って

勇気を出して聞いてみたんです。

 

 

そしたら、

『実はね、話し方を変えたら、告白されたの』と詳しい話を教えてくれて

 

 

『てる子もやってみて!絶対効果あるから!』ってすごいオススメされたんです。

f:id:terukorenai:20210701230835j:image

最初は半信半疑で

『本当に効果あるのかな』

って思ってたけど

 

 

試しに職場の男性にやってみたら

次の日からこっちをチラチラ見るようになって

 

 

まさかまさかと思ったけど

休憩室でご飯を食べているときに

横に座ってきて話しかけられたんです。

f:id:terukorenai:20210701230528j:image

『たまたまかな』なんて思いながら

次に飲み会で

男友達にそれを実践してみたら

 

 

『てる子なんか雰囲気変わった?』

『前より話してて楽しいし、落ち着く』

って言われて、ちょっとドキッとしちゃって

 

 

もしかしてこれは…と

だんだん確信に変わっていったんです!

f:id:terukorenai:20210701231227j:image

ある日

ずっと前から憧れていた3個上の先輩が

 

 

『最近仕事も頑張ってるし

雰囲気変わったよね』

『よかったら一緒に

ご飯でも食べにいかない?』

 

 

二人きりの食事に誘ってくれたんです!

f:id:terukorenai:20210701231606j:image

こんなこと生まれて初めてで

本当に嬉しくて、

 

 

その日は心ここにあらずってくらい

ふわふわした気持ちでした…

 

 

2時間おいしいご飯を食べながら

『今度は〇〇に行かない?』

って次のデートも誘われて

 

 

その後も何回か二人で出かけて

本当に楽しくて

カップルみたいだなあ』

って思ってたんです。

f:id:terukorenai:20210701231817j:image
1ヶ月後、ご飯の後、

二人で駅まで向かっていると

 

 

『てる子のこと好きになっちゃったんだよね』

『こんな俺で良ければ

付き合ってくれませんか?』って

 

 

人生で初めて

告白されたんです!

f:id:terukorenai:20210701232120j:image

 

嬉しくてその場でOK!

今ではラブラブカップルです💓

 

 

憧れの先輩とまさかの自分が付き合えて

自分にも自信がついて

今は毎日ハッピーです☺️

 

 

女友達を妬んでいた過去の自分が

信じられない。

 

 

だからこそ、昔のわたしのように

『どうやったら幸せな恋愛ができるの?』

『毎日しんどい』

そんな風に思っている人を救いたい!

f:id:terukorenai:20210701232419j:image

自分に自信がついて

笑顔で好きな人と笑い合える

 

 

そんな日常を送って欲しい

心からそう思っています!

 

  

ぜひ、まずは

『あなたの魅力が最大限に伝わるモテ会話術』

を実践してみて欲しいです!

 

 

私が彼氏ができた

モテ会話術をまとめています!

 

❶公式LINE@を追加

❷メッセージを読む

❸スタンプを押す

 

⇩⇩⇩無料で受け取る⇩⇩⇩