『この子とまた会いたい』と思わせるには

こんにちは

てる子です!


今回は、『また会いたいなぁ』と

思われる女子について

話したいと思います!

 

あなたは、気になる男性と

やっとデートできたのに

 

『じゃあ、これで!』と

連絡が繋がらなくなったら

どうですか?

 

めちゃくちゃ落ち込みますよね。

f:id:terukorenai:20210621215258j:image

今回は、次のデートに誘われる

ある方法について

お話ししたいと思います!

 

それは

どんな話題でも

笑顔で答えること

f:id:terukorenai:20210621215346j:image

あるデータでは

美人で笑顔のない女性と

見た目は普通でよく笑う女性では

よく笑う方が好意を持たれるそうです。

 

むすっとした顔で話されるより

なんでも笑ってくれる人の方が

会話しやすいですよね!

 

さあ、今すぐ鏡の前で

笑ってみてください☺️

f:id:terukorenai:20210621215423j:image

その笑顔を忘れずに話せば、

あなたも素敵な彼氏が出来ますよ💓

 

読んでいただきありがとうございました!