本当はモテたいあなたへ

こんにちは

てる子です。

 

今回は本当はモテたい!』

そんなあなたに向けての記事です。

 

一度でいいからLINEで

「今、〇〇のこと考えてた」

なんて言われてみたい…

f:id:terukorenai:20210621230258j:image

言われたいですよね!

最後まで読んでってくださいね!

 

どうすればモテるのか。

それは、

LINEを2-3行で送ること

f:id:terukorenai:20210621225357p:image

あるデータでは

男性が長文に感じるのは4行以上、

『めんどくさくて返信したくない』

というアンケートも。

 

めんどくさがられたら

せっかくの楽しいLINEも

向こうからすると億劫かも…😱

f:id:terukorenai:20210621230104j:image

好きな男性と話したくて

ついつい長文になってしまうなら

要注意⚠️

 

さあ、今すぐ

3行におさまるように

ラインの返信をしてください!

 

一つの行動が変化の第一歩ですよ!

今日はここまでです☺️

読んでくださりありがとうございました。