私って愛される価値もないのかな

こんにちは!

てる子です。

 

今回は彼氏が一回もできたことない

『愛される価値ないのかな?』

と感じてしまうあなたへ

あるアドバイスをします。

 

これを読めば

自分を死ぬほど溺愛してくれる

彼氏に出会い、

 

誕生日に素敵なレストランで

人生初のサプライズケーキを

用意されますよ☺️

f:id:terukorenai:20210628181650j:image

逆にこれを読まなければ

彼氏ができた時のイチャイチャデートを

妄想しながらも

 

いつまでも彼氏ができない事実に

ため息を漏らす風呂上がり

 

誕生日にサプライズされたい

という夢は一生叶いません。

f:id:terukorenai:20210628181725j:image

最後まで読みましょうね!

 

さて、彼氏いない歴=年齢のあなたが

『わたしって愛される価値もないの?』と感じてしまう原因

 

それは、

親に十分に

愛された経験がないから。

f:id:terukorenai:20210628181809j:image

ある研究によると

幼い頃に親の愛を十分に受けなかった子供は

大人になるとより強く人の愛情を求める

という結果があります。

 

まずは、愛される価値がないから

彼氏ができないのではなく、

過去の経験のせいでそう感じてしまうことを

認識しましょう!

 

その上で、仲の良い友達に

自分の辛かった幼少の記憶を

共有してみましょう。

f:id:terukorenai:20210628181849j:image

辛かった記憶を誰かに言うことで

楽になることもあります。

 

さあ、今すぐ

友達とカフェに行く予定を

ラインで聞いてください!

 

自分の気持ちが楽になれば

恋愛も人生もやりやすくなりますよ😊

 

今日はここまで!

ありがとうございました🙇‍♀️