どんな彼氏がほしいですか?

こんにちは

てる子です!

 

今回は、あなた自身に自分のことを

知ってもらうための記事です。

 

これを知らないとあなたは

誕生日が来るたびに

『また彼氏いない歴更新だ』と

 

一人でご飯を食べながら

落ち込みます。

f:id:terukorenai:20210622215930j:image

逆に、これを知ると

 

次のあなたの誕生日、

イタリアンレストランで

彼にサプライズされます💓

f:id:terukorenai:20210622215905j:image

最後までよみましょうね!

 

さて、漠然と

『彼氏はやくほしい』と思ってるあなた。

 

自分が想像している彼氏像がどんな人か

ちゃんとイメージできますか?

 

ある有名な恋愛サイトによると

『幸せな恋愛をするには、自分が何を

相手に求めるのか、知ることから』

書かれています。

 

まずは自分が想像する相手の外見を

書き出してみましょう!

f:id:terukorenai:20210622220022j:image

例えばマッチョ、とか金髪、とか。

次に、性格面。

例えば優しい、心が広い、など。

 

自分の性格と相手に求めるものをイメージすると、彼氏像がイメージしやすくなりますよ👍

 

さあ、今すぐノートとペンを出して

書き出して!

 

きっと素敵な男性が

かけますよ☺️

 

今日はここまで!

読んでいただき、ありがとうございました。