彼氏いない歴=年齢は、男性から見て『ヤバイ』のか?

こんにちは

てる子です!

 

今回は、そもそも『彼氏いない歴=年齢』は

男性から見てヤバイのか?という話です。

 

これを知らないと、あなたは

ずっと自分が

誰にも愛されないと感じ、

 

夜寝る前、孤独で涙が

止まらなくなります。

f:id:terukorenai:20210622215327j:image

逆にこれを知ってると

恋愛にポジティブになれ、

 

夜一緒に彼氏と寝れる、

幸せな生活を

送ることができます💓

f:id:terukorenai:20210622215428j:image

最後まで読みましょうね!

 

さて、本題ですが、

20代〜40代未婚女性全体のうち

『異性と付き合ったことがない』のは

実は23%もいます。

 

同じ悩みで悩んでいるのは

あなただけではないんです。

 

10人いたら最低2人は、

彼氏がいたことがないあなたの仲間です。

f:id:terukorenai:20210622215515j:image

まずはこの事実を胸に留めておきましょう☺️

ちょっとは楽になりませんか?

 

あなたの周りのキラキラ女子は

たまたま彼氏ができただけにすぎないのです😂

 

さあ、今すぐ恋愛系のYouTubeのコメント欄に

この事実を書き込んでやりましょう。

 

きっと仲間がたくさんいますよ💓

 

今日はここまで!

ありがとうございます😊