緊張して男性とうまく話せません。

こんにちは

てる子です!

 

今回は、

緊張して自分が思うように

男性と話せない!

そんな悩みを解決していきます👍

 

これを読まないと、

緊張のあまり普通に話すどころか

 

汗をかきながら

相手の質問に必死に答える

最悪な思い出になります。

f:id:terukorenai:20210623221402j:image

逆にこれを読めば、

初対面の男性でも

あなたに好印象を持ち

 

『この子、一緒にいて

落ち着くなぁ』と

恋愛対象に見てくれます。

f:id:terukorenai:20210623221701j:image

休みの日に彼の好きなカフェに

デートに誘ってくれるかもしれません💓

 

最後まで読みましょうね!

 

さて、緊張をなくすにはどうしたらいいでしょうか?

 

それは質問役に徹する

ということです。

 

「なにを話そうかな?」

「こんな話は、ウケないかな……」

などと考えると余計緊張します。

 

まずは『休みの日は何をして

過ごしているんですか?☺️』

笑顔できいてみましょう!

 

次に会話の中で

自分の好きなものが出てきたら

『私もそれ好きです!〇〇なんですか?』

聞いてみましょう!

 

自然に会話ができ、

あなたの緊張もほぐれてくると思いますよ💓

f:id:terukorenai:20210623221832j:image

さあ今すぐ、

男性に聞きたい質問リストを

作ってみましょう!

 

会話の中で、役に立ちますよ👍

 

今日はここまで!

読んでいただきありがとうございます😊