自分は女として何点か知る方法

こんにちは!

てる子です。

 

今回は、

『自分は女として

男性から見て何点か?』

そんな話をしていきたいと思います。

 

これを読まないと

自分の女性としての価値が

下がっていることに気づかないまま

 

歳だけとり、

周りは結婚、

自分だけ独身一人暮らし。

f:id:terukorenai:20210623230327j:image

手慣れた自炊で2人分作るも

誰も食べてくれる人がいない…

そんな結末に。😱

 

逆にこれを読めば

女性としての真の価値を

手に入れることができ

 

30歳までに結婚

もしかしたら子供もできていて

毎日一緒にご飯を食べる幸せを

手に入れることができます💓

f:id:terukorenai:20210623230502j:image

ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

さて、結論から言うと

女としての価値は

笑い方できまります。

f:id:terukorenai:20210623230548j:image

あるデータによると

大声で手を叩きながら笑う女性と

手を口に押さえてふふっと笑う女性だと

 

ふふっと笑う女性の方が

色気を感じると言う男性が

多かったようです。

f:id:terukorenai:20210623230556j:image

まずは、友達と話している時の

あなた自身の笑い方に

気を付けてみましょう

 

ついついゲラゲラ

笑ってしまってませんか?笑

 

手を叩いているようなら

なるべく口に手を持っていくようにしましょう。

 

そうすれば自然に

上品な笑い方にすることができますよ!

f:id:terukorenai:20210623230644j:image

さあ今すぐ自分の笑い方を

録音してみましょう!

 

恥ずかしいと思いますが

全ては改善し、彼氏をゲットするため、、

 

一緒に頑張りましょう!

本日はここまでです。

ありがとうございました🙇‍♂️