〇〇があれば、永遠に愛される

こんにちは!

てる子です。

 

今回は永遠に愛されるためのエッセンス

〇〇について!

 

これを読まないと

たとえ彼氏ができても

喧嘩ばかりの毎日。

 

わずか数ヶ月で破局して

その後ずっと

パートナーができず

孤独死を迎えます。😱

f:id:terukorenai:20210626220145j:image

逆にこれを読めば

円満カップルで毎日穏やかに

楽しく過ごすことができます。

 

もしかしたら家族もできて

死ぬ時は

『幸せな人生だったな』と

振り返ることができるかも☺️

f:id:terukorenai:20210626220220j:image

最後まで読んでくださいね!

 

さて、なにがあれば

永遠に愛されるのか?

 

それは彼からのあなたへの信頼です。

 

ある研究では

信頼関係のないカップルは

破局率が高いという結果がでています。

f:id:terukorenai:20210626221129j:image

まずは自分が信頼されるために

相手の話を最後まできくこと、

これを徹底しましょう!

 

その上で、相手を疑わず、

自分がどう思うかをきちんと伝えるようにしましょう。

 

そうすれば別れを恐れず

理想のカップルになれますよ💓

f:id:terukorenai:20210626221232j:image

さあ今すぐ、友達にLINE電話をして

相手が話したいことを

全部きいてください!

 

話を聞くのも一つ関連ですよ!

 

今日はここまで!

ありがとうございました😊