彼氏いない歴=年齢、本当は隠したい

こんにちは!

てるこです。

 

今回は、

『本当は隠したい!

彼氏いない歴=年齢!』

 

こんなタイトルで

書いていきたいと思います。笑

 

これを読まないと、

せっかくいい雰囲氣で

デートを重ねていた男性に

 

『え、彼氏いままでいたことないの?』

内心驚かれ、

 

口では『気にすることないよ』

フォローしてくれてるけど

デートの空気だけ

気まずくなる…

 

そんな恥ずかしい思いをすることに。

f:id:terukorenai:20210624233352j:image

逆にこれを読めば

いままで彼氏がいなかったことなど

悩んでいた時間がむだと思えるほど

 

『逆に俺が初めてだってことでしょ?』と

逆に喜びを感じてくれる

 

最高の彼氏と付き合うことが

できます😻

f:id:terukorenai:20210624233500j:image

最後まで読んでくださいね!

 

さて、彼氏いない歴=年齢の隠し方

それはうまく言い訳すること。

 

深刻な顔で

『今まで誰にも愛されたことがなくて

彼氏もいなくて…』というより

 

『前に好きな人はいたんだけど

彼氏っていうお互いが公認した関係は

まだ経験したことがないんだよね〜』

と言う方が

 

男性が嫌いな

"重い女"にならずにすみます。

f:id:terukorenai:20210624234742j:image

同じ事実でも、言い方を変えるだけで

こんなにちがうんですね!

 

まずは過去の恋愛を

思い出していましょう。

 

そして、その恋愛のなかで

楽しかった気持ちやエピソードを

上のセリフに置き換えてみましょう!

f:id:terukorenai:20210624235226j:image

さあ、今すぐスマホのメモに

過去の恋愛の楽しかったエピソード

メモしてみてください✍️

 

あなたの経験を含めながらかけば

相手への伝わり方も変わりますよ💓

 

今日はここまで!

ありがとうございました🙇‍♀️