彼氏ができても不幸せな人

こんにちは!

てる子です。

 

今回は 

『彼氏ができても不幸な人』

について話していきます。

 

これを読まないと

頑張って努力して

せっかく彼氏ができたのに

 

デートをしても

一緒にいても何故か楽しくない

 

『あれ、こんなはずじゃ

なかったのに』と

今よりもっと鬱になる。

そんな結末に、、、😱

f:id:terukorenai:20210625185534j:image

逆にこれを読めば

毎日笑顔で彼と過ごすことができ

周りから『最近かわいくなったね!』

言われちゃいます。

 

『彼氏できてよかった!』と

心から思えますよ💓

f:id:terukorenai:20210625185605j:image

最後まで読んでくださいね!

 

さて、彼氏ができたのになぜ

幸せと感じないのか?

 

それは、

無意識に自分を偽っているから

 

彼の好みに合わせよう

彼が気にいるように…

"彼が"どう思うかを優先していると

次第に自分にストレスがかかります。

f:id:terukorenai:20210625185719j:image

 

ある研究ではカップルの5組に1組が

自分たちの関係を苦痛だと

感じでいるようです。

 

まずは、自分どうしたいのか?

好きな人からのアドバイス

一旦『他人の意見』として解釈しましょう。

 

その上でその考えが

彼の意見とどのくらい合致するのか

見極めてみましょう✍️

f:id:terukorenai:20210625185750j:image

そうすれば彼氏ができても

は幸せになることはないですよ💓

 

さあ、今すぐ

自分がしたいファッションやメイクについて

想像してみましょう。

 

それをしている自分が幸せなら

それがあなたの真の自分らしさですよ!

 

今日はここまで。

ありがとうございました💓