男性を好きになるのが怖いんです。

こんにちは!

てる子です。

 

今回は、

男性を好きになることに

臆病なお姫様たちへ

とっても大切なお話があります。

 

これを読まないとあなたは

せっかく目の前にあなたに

好意を寄せてくれる相手がいても

 

『ごめんなさい!』と

なぜか彼からのお誘いを断り

 

1人、夜布団の中で

『なにやっているんだろう』と

自己嫌悪モードから

抜け出せません。

f:id:terukorenai:20210624230748j:image

 

逆にこれを読めば

余計なことを考えず、

素直に彼とのデートを楽しむことができます。

 

デート終わりに

『〇〇とちゃんと

付き合いたい』と

告白されてしまうかも…😆

f:id:terukorenai:20210624232146j:image

最後までよみましょうね!

 

さて、なぜ男性を好きになるのに

臆病になるのか。

 

それは『失敗したくないから』

 

あなたは今

彼氏いない歴約25年のせいで

『次付き合う人とは絶対結婚してやる!』

くらいの勢いじゃないでしょうか?

f:id:terukorenai:20210624232302j:image

自分の理想だけどんどん膨らんで

それに当て嵌めようとすると

どんな人が相手でも

"失敗"と感じてしまいます。

 

ある統計では

男性への理想が高い女性は

その後幸せな恋愛ができないらしい、、

f:id:terukorenai:20210624232333j:image

そんなの嫌ですよね!

 

まずは恋愛のハードルを下げるために

相手の悪いところをみて

減点していくのではなく、

 

良いところをみて、

加点していきましょう!➕

 

すると『この人って意外と〇〇』と

新しい発見もあり、

恋愛に発展しやすいです☺️

f:id:terukorenai:20210624232556j:image

さあ今すぐ、

職場の男性で思い浮かぶ人の

いいところを5つ思い浮かべてみましょう!

 

総合点が何点かで判断するのも

幸せな恋愛の第一歩ですよ!

 

今日はここまで!

ありがとうございました🤗