こんな自分を好きになってくれる人なんて

こんにちは

てる子です!

 

今回は

『こんな自分を好きになってくれる人なんて

いない』と思っているあなたへ

大切なお話です。

 

これを読まなければあなたは

彼氏ができないどころか

一生自分を卑下して生きる

最悪な人生に。

f:id:terukorenai:20210626230636j:image

『私なんてどうせ』と思いながら

1人病院のベットの上で

死を迎える…

そんなことに。

 

逆にこれを読めば、

あなた自身、自分を今より好きになれ

 

『私が私でよかった!』と

最高の人生を送り、

家族に見守られながら余生をすごすことに

f:id:terukorenai:20210626230705j:image

最後まで読んでいってくださいね!

 

さて、なぜ

『こんな自分を好きになってくれる人なんて

いない!』と思うのか。

 

それは

自己肯定感が低いからです。

 

自分を認めてあげる力が低いと

どんなに頑張っても

幸せと感じないという記事もあります。

 

まずは自分を責めて追い詰めるのではなく、

『こんな私でもいいんだ』

自分を認めてあげましょう。

f:id:terukorenai:20210626231635j:image

今の自分、性格や外見含め

『今の自分でも素晴らしいけれど

よりよくするためには〇〇ができる』

 

捉え方を少し変えることで

気持ちが楽になりますよ💓

 

さあ今すぐ鏡の前に立って

『今の私でもいいんだ』と

声に出してみましょう☺️

f:id:terukorenai:20210626231659j:image

実際に声に出すと

楽になりますよ。

 

今日はここまで!

ありがとうございました🙇‍♀️