話し方を変えたら彼氏ができた話

はじめまして!

てる子といいます!

 

突然ですが、今こんな悩み、ありませんか?

 

◎未だに彼氏ができた経験がなくて焦ってる

◎周りの友達は彼氏がいるのに自分はできない理由が不明

◎とりあえず外見は磨いてみたけど全くモテない

 

実は私も同じ悩みをかかえていました!

 

というのも、今年25歳になる私は

今まで一度も彼氏ができたことがなく

 

しまいには女友達、家族、

周りの人にまで心配される始末…

 

メイク、ダイエット、ファッション、、

自分が思いつく

『彼氏ができるための行動』は

全部やってきた。

f:id:terukorenai:20210621214433j:image

なのに一向に彼氏はできませんでした。

 

『こんだけやってて

なんでできないの?』

自分に価値がないみたいでつらい。

 

そんなある日に、大学の女友達から

突然の結婚報告…😱

f:id:terukorenai:20210621214210j:image

ずっと彼氏が出来ない組だったのに

『なんで?!』と思い、話を聞いたところ

 

『話し方を変えたら、告白されたんだよね〜』

と目からウロコの答えが😳

 

これを実際に実践していったら、

男性の対応が変わっていったのです…!!

 

『話し方でこんなに変わるの?!』

今でも衝撃は忘れません☺️

 

ずっと片想いだった職場の先輩に

『最近垢抜けたね、ご飯行こうよ』

と、誘われることになり、、

 

なんと告白されて、付き合うことに

なったのです!

f:id:terukorenai:20210621214342j:image

告白なんて、今の今まで一度もないのに

ほんとにびっくりして嬉しくて。

 

半信半疑だったけれど

本当に実行してよかったです泣

 

しかもこの方法を教えた職場の後輩も、

片想いだった男性にたった1ヶ月で告白されたんです!

 

私のように苦しんでる女の子にも

幸せになってほしい…!!

 

そんな気持ちでこのブログを始めました。

 

『わたしにもできるのかな』

きっとそんな不安があると思いますが

大丈夫です。

 

彼氏いない歴=25歳社会人でも

できた方法です!

f:id:terukorenai:20210621214413j:image

片想いを卒業して、

はやくこの不安から抜け出しましょう!

 

はじめに、その第一歩として

 

私が発信するブログをかかさず読んでくださいね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!